VIXX ヒョギ、プロジェクトクルーAd․Aを結成…公式SNSを開設し新たな挑戦へ

OSEN |

写真=Ad․A 公式Instagram
VIXXのヒョギがプロジェクトクルーAd․Aを結成し、公式Instagramアカウントを開設して新しい挑戦に乗り出す。

ヒョギは14日、Ad․Aの公式Instagramアカウントを開設し、Ad․Aを意味する「星に向かって」というフレーズの写真を掲載して、新しい出発を知らせた。これに対しファンたちは彼の挑戦を応援し、どのような姿を見せるのか期待を表している。

Ad․Aはスペイン語の「perardua adastra」を指す言葉で「苦難と逆境を乗り越えて星に向かって」ということわざであり、ここから「adastra」を引用して「星に向かって」という意味が込められた。

今回結成したクルーは、様々なコンセプトの下で音楽と映像が調和するコンテンツを制作する予定だ。ヒョギはこれまで様々な作品を通じて親交を深めてきたプロデューサーや映像監督などとチームを結成し、ユニークな挑戦に乗り出す。

Ad․Aクルーのメンバーたちは、専攻分野であるプロデューシングや音楽制作だけでなく、クリエイティブコンセプト企画から映像制作やディレクティングまで、全領域に参加するという。

ヒョギはVIXXの活動だけでなくミュージカルおよび映画俳優など、様々な分野でオールラウンダーとして活躍してきた。今回のプロジェクトクルーを通じて、ディレクターにまで活動領域を拡張することになり、ファンの期待も高まっている。

彼はVIXXのメンバーであるレオ、ケンと共に韓国や日本に続き、3月5日に台湾DSpace TAIPEIでファンコンサート「ING-As Always」を開催する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン