人気俳優のプレゼンテーション&K-POPアイドルのステージも!公営放送50周年特集「あなたのKBS、私たちの50年」3月3日に開催

OSEN |

写真=KBS

公営放送50周年特集「あなたのKBS、私たちの50年」が3月3日、KBSホールで開催される。

「あなたのKBS、私たちの50年」(責任プロデューサー:ソン・ジュンヨン、演出:コ・グクジン)は半世紀の間、韓国の喜怒哀楽のすべての瞬間を共にした公営放送KBSが、過去の50年を振り返り未来の50年を約束する祝祭だ。

同日の放送は、50年間KBSチャンネルを通じて放送された韓国の歴史的事件を網羅する時間となる。特に“国民的俳優”“国民的芸能人”と呼ばれる韓国を代表するスターたちのプレゼンテーションを通じて、私たちが愛したKBSドラマとバラエティの歴史を振り返る。

また、韓国国民に笑いと感動を与えた映像と共に、韓国の代表的なアーティストたちの多彩なステージが繰り広げられる。さらに、21世紀のKBSのキラーコンテンツと新たに披露する番組、公営放送のビジョンと視聴者への感謝を伝える意味深いステージも準備した。90年代を思い出させるステージから、KBSの代表ドラマOST(挿入歌)、次世代を担うK-POPグループの華やかなパフォーマンスまで、様々なジャンルの融合でさらに深い感動を与える。

「あなたのKBS、私たちの50年」は3月3日午後7時10分、KBS 1TVで110分間生放送で進行される。無料傍聴チケットはKBSホームページを通じて申し込むことができる。

記者 : チャン・ウヨン