チョン・セウン、小劇場コンサート「THE WAVE」3月31日より3日間にわたり開催決定

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手のチョン・セウンが、自身ならではの感性と共にファンのそばに戻ってくる。

チョン・セウンは3月31日から4月2日までの3日間、ソウル西江(ソガン)大学メリーホールにて小劇場コンサート「THE WAVE」を開催する。

歌声と音楽だけで公演会場を埋め尽くすことができる空間で、チョン・セウンはファンのための「春を迎える感性ライブ」を披露する。また、会場の特性上、観客と近くで触れ合うことができ、彼の真面目さと愉快さを存分に味わえる公演になる見通しだ。

今回の小劇場コンサートは、昨年8月末に開かれた単独コンサート「Our Garden」に続き、約7ヶ月ぶりに開催される単独公演だ。チョン・セウンとファンが望んでいた小劇場コンサートであるだけに、小さな空間でも春を満喫する上でぴったりの、彼ならではの甘くて温かい音楽が鳴り響くものと期待される。

チョン・セウンは、圧倒的な歌唱力と自身ならではの音楽カラーをもとに、歌手として存在感を表している。2017年のデビューアルバム「EVER」から自作曲を収録し、優れた実力をアピールした。その後も発表するアルバムごとに着実に自身のプロデュース能力を発揮し、特に5thミニアルバム「Where is my Garden!」では、タイトル曲を含む全てのトラックリストに自身の名を連ね、代替不可能なシンガーソングライターとして才能を発揮している。

また、チョン・セウンは本業だけでなく、バラエティ番組やラジオ番組など多方面で活動し、“万能エンターテイナー”の一面を見せている。その他にも、作家としても活動し、人々に自身が持つ穏やかな感性と優しさを伝えている。昨年は自身初のエッセイ「たいせつに、たいせつにした言葉」を出版し、多くの人々に癒やしと感動を与えた。

今回の小劇場コンサート「THE WAVE」のチケット販売は、22日午後8時にファンクラブ先行販売がスタートし、一般販売は3月3日午後8時から購入することができる。

記者 : ソン・ミギョン