パク・ボゴム、THE BLACK LABELへの移籍後初!プロフィール写真を公開

Newsen |

写真=THE BLACK LABEL
YG ENTERTAINMENT傘下のTHE BLACK LABELに移籍したパク・ボゴムの新しいプロフィール写真が公開された。

THE BLACK LABELは本日(14日)、公式Instagramに「THE BLACK LABELと共にすることになったパク・ボゴムさんを心より歓迎します。パク・ボゴムさんの様々な活動をお見せする予定なので、多くの期待と愛をお願いします」というコメントと共に、彼の新しいプロフィール写真を公開した。

この日公開されたのは3枚の写真で、多彩な魅力をアピールしている。ボタンをそっと外してセクシーな雰囲気をかもし出したり、白いニットで抜群のビジュアルを披露した。また、タートルネックでおぼろげな眼差しでカメラを見つめているモノクロ写真は、女心をときめかせた。

今年1月、THE BLACK LABELはパク・ボゴムと専属契約を締結したと伝えた。THE BLACK LABELは、総括クリエイティブディレクターのTEDDYが設立したマネジメント会社で、BIGBANGのSOL、チョン・ソミ、Zion.T、R.Teeなどが所属している。

パク・ボゴムは映画「ワンダーランド」の公開を控えており、イム・サンチュンの新作「本当にお疲れさまでした(原題:ポクサクソガッスダ)」ではIUと共演する。

・パク・ボゴム、YG傘下のTHE BLACK LABELと専属契約を締結「世界中で活躍できるようにサポートする」

・パク・ボゴム、歌手活動に意欲?噂にTHE BLACK LABELがコメント「議論したことはない」

記者 : イ・ハナ