TRI․BE、2ndミニアルバムで本日カムバック!タイトル曲「WE ARE YOUNG」MV公開

OSEN |

写真=「WE ARE YOUNG」ミュージックビデオキャプチャー
TRI․BEが2ndミニアルバム「W.A.Y」でカムバックした。

昨年8月にシングル「LEVIOSA」をNemo Album(ネモアルバム)として発売した彼女たちは、12月まで80枚以上の写真を着実にアップデートし、ファンと積極的に交流して話題を集めた。今回のアルバムを通じて、より情熱的にファンと一緒にコミュニケーションして共感する時間を持ちたいと強い意志を表した。

Nemo Albumは、アルバムを購入する人々が好むフォトカードをベースにしたユニークで便利なUIとUXで、ファンの絶大な支持を得て爆発的に成長している。既存のアルバムとは違って、曲のほかにも映像や画像も楽しむことができ、歌詞やアーティストの情報を様々な言語で提供し、特に海外のファンから好反応を得ている。また、アルバム発売後にも映像や画像など、様々なコンテンツをアップデートすることができる。TRI․BEは、このようなNemo Albumの特徴を活かして、昨年8月にシングルを発売して以来、12月まで継続的に80枚以上の写真をアップデートして、確実なファンサービスを行ってきた。

タイトル曲「WE ARE YOUNG」を含む5曲が収録された今回の2ndミニアルバム「W.A.Y」は、新しい瞬間、怖がるより自信に満ちた私と私たちの姿を、TRI․BEならではの率直なスタイルで表現。彼女たちは、不器用ながら勇気を出して挑戦した若い頃の思い出を召喚するメッセンジャーとして活躍する。Nemo Albumとして発売された2ndミニアルバムと共に、TRUE(TRI․BEのファン)により積極的にアプローチしてコミュニケーションするというTRI․BEが、今回はどのような姿を披露するのか楽しみだ。

記者 : チェ・ナヨン