「ガルプラ」「青春スター」出身も!恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」3月5日よりABEMAにて放送スタート

Kstyle |

(C)AbemaTV, Inc.
新しい未来のテレビ「ABEMA」が、2023年3月5日(日)夜10時より、「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始するオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」の出演メンバーを決定した。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は、シリーズ累計で10~20代の日本女性ののべ2,250万人以上が見届けた「ABEMA」オリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作だ。本シリーズは、参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールが採用されており、それゆえに毎シーズンで予測不能な恋の駆け引きや、筋書きのない心揺さぶるドラマが生まれ、幅広い年代に人気を博している。

新たに放送を開始する「花束とオオカミちゃんには騙されない」では、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、女性メンバーの中には恋をしてはいけない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。

(C)AbemaTV, Inc.
「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか? また、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく。果たして“花束”には、どのような意味があるのか?

そして、このたび決定した出演者には各界より今まさに輝きを放ち始めた今年最も活躍が注目されているメンバーが集結。女性メンバー1人目は、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEで中心メンバーとして人気を集め、今年1月に卒業。グループ在籍中から「明日、私は誰かのカノジョ」などで女優として振り切った演技力を披露し話題を集め、雑誌「LARME」ではレギュラーモデルとして活躍するなど多彩な才能を発揮している齊藤なぎさ。

2人目は、愛くるしいルックスや日常動画が話題を呼び、わずか1年足らずでTikTokのフォロワー数が50万人を突破し、SNS以外での活動は今回が初めてとなる、かりん。3人目は、SNSの総フォロワー数が162万人を突破し、日本語を使いこなした可愛らしい姿に注目が集まっている、韓国人インフルエンサーのちせ。

4人目は、“日本一可愛い新入生”を決める「FRESH CAMPUS CONTEST」の2019年グランプリにも選出された青山学院大学の現役女子大生で、ドラマやバラエティ番組などにも出演し活躍の幅を広げている中川紅葉。5人目は、グローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に参加し、抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスなどで話題を集めた永井愛実。6人目は、昨年格闘家である朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演し、その美貌が発掘されたことをきっかけに注目が集まっているモデルの美月だ。

(C)AbemaTV, Inc.
男性メンバー1人目は、「差出人は、誰ですか?」等のドラマに出演するなど今後が期待される新人俳優で、国民体育大会水泳埼玉県国体予選400メートル個人メドレーでは優勝経験も持つほどの水泳の才能も誇る今井竜太郎。2人目は、ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たしたのち、スーパー戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出演し、話題を呼んでいる柊太朗。

3人目は、「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の「明色美顔ボーイ賞」に輝いたのちに「六本木クラス」で俳優デビュー、その後も「silent」など、話題作への出演が相次いでいる夏生大湖。4人目は、独自の世界観をSNSで発信し、ファッションモデルやアーティストとしても注目されているマテウス。

5人目は、日韓男女グローバルオーディション「青春スター」に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了した、韓国人アーティストのロビン。普段の活動では垣間見えない参加メンバー11人の恋の予感が漂う場面写真も、本日解禁となった。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレンが決定。スタジオMCの3名が、出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに本気の恋模様を温かく見守る。



■番組概要
「花束とオオカミちゃんには騙されない」
放送日時:2023年3月5日(日)夜10時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Cu2fySq59z3kvK

■関連リンク
「ABEMA」公式サイト:https://abema.tv/

記者 : Kstyle編集部