カン・ハヌル&チョン・ソミン主演の映画「ラブリセット 30日後、離婚します」がクランクアップ!再共演に期待

MYDAILY |

写真=(株)mind mark
カン・ハヌルとチョン・ソミンが、映画「ラブリセット 30日後、離婚します」の撮影を終えた。

同作は、ロマンスで始まったがスリラーになってしまった結婚生活の終わりをちょうど30日後に控えて、予期せぬ事故に遭って記憶を失ってしまったノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)とホン・ナラ(チョン・ソミン)のコミカルロマンスだ。

カン・ハヌルとチョン・ソミンは、動員観客数300万人以上を記録、愉快さを届けたイ・ビョンホン監督の映画「二十歳」(2015)に続き、カップルとして再会した。この作品では恋愛のすべての過程をどんでん返しの魅力で披露して、新しいスタイルのコミカルロマンスを誕生させる予定だ。

14日、制作陣は今月10日にクランクアップしたというニュースと共に、主人公の姿を収めたスチールカットを公開した。情けないところがある弁護士のノ・ジョンヨルと、透明な目の狂人を連想させる映画プロデューサーのホン・ナラの呼吸は、キャラクターたちの特別な魅力と完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)への期待感を高める。

こざっぱりしたビジュアルでお茶目な表情を見せているノ・ジョンヨルと、片手にはノ・ジョンヨルの手を、片手にはワイングラスを持っているホン・ナラのクールな姿は、ユニークな個性を持つ彼らの予期せぬストーリーへの好奇心を刺激する。

カン・ハヌルは「毎日、翌日の撮影を期待するほど楽しくて幸せだった。観客の皆さんにも気持ちいい笑いを届ける作品になると信じている」と感想を伝えた。

チョン・ソミンは「デビュー以来、この作品ほど色々挑戦してみた作品はなかった。監督さんが自由で楽に演技できるようサポートしてくれたおかげで、色々挑戦することができた」と述べた。

ナム・デジュン監督は「すべての俳優がキャラクターを完璧に表現してくれて、シナリオよりも愉快でリアルで魅力的なキャラクターを完成することができた。この作品を通じて、出演陣の新しい魅力を見つけることができると思う。残りの作業にもベストを尽くす」と語った。

記者 : キム・ナラ