東方神起「スッキリ」で新曲をテレビ初生披露!加藤浩次&ウエンツ瑛士と白熱の卓球対決も

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
東方神起が約5年ぶりに「スッキリ」のスタジオに生出演した。

本日(14日)放送の日本テレビ「スッキリ」に登場した彼らは、最近リリースされた日本ニューシングル「PARALLEL PARALLEL」をテレビ初の生パフォーマンスで披露し、注目を集めた。

久しぶりのスタジオで司会の加藤浩次、ウエンツ瑛士と再会した2人は「約5年ぶりなので、意外と緊張している。時間には逆らえないので、少し老けたかもしれない」「体力もそうだし、最近は二日酔いから回復するのが遅くなっている」と変わらぬトーク力を見せ、スタジオの笑いを誘った。

また、東方神起は過去の出演で、ボウリングやフリースローなど7回にわたって「スッキリ」とゲーム対決を行ってきた。これまでに「スッキリ」チームが4勝、東方神起チームが3勝となっていた。ついにこの日が最終決戦となり、新曲のミュージックビデオにも登場する卓球対決で勝負を決めることに。スタジオで対決が始まり、両チームとも白熱の雰囲気の中、3:5で「スッキリ」チームが勝利。最終決戦の結果、東方神起が3勝、「スッキリ」チームが5勝となった。

惜しくも対決に敗れてしまったチャンミンは「最後に『スッキリ』チームに良い思い出をプレゼントしたかった」と話し、「スッキリ」チームも「楽しかった」と笑顔を見せた。罰ゲームでは、チャンミンがなかやまきんに君の一発ギャグを、ユンホは「だっちゅうの」を披露して注目を集めた。

東方神起は今月1日に日本ニューシングル「PARALLEL PARALLEL」をリリースした。また、2月11日からは約3年半ぶりとなる全国ライブツアー「東方神起LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」がスタートしている。

・東方神起、日本ニューシングル「PARALLEL PARALLEL」MV公開…切ない恋心を描いたダンスチューン

・東方神起、2月16日&17日にそれぞれ誕生日パーティー開催決定!



記者 : Kstyle編集部