チョ・スンヨン、移籍後初のカムバック決定!2月22日に先行公開曲「ABYSS」をリリース

Newsen |

写真=EDAMエンターテインメント
歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)が、所属事務所を移籍後初のカムバックを確定した。

所属事務所のEDAMエンターテインメントは13日、公式SNSを通じて予告イメージと新曲のタイトル「ABYSS」を解禁した。

予告イメージには、誰もいない巨大な城を背に1人で立っているチョ・スンヨンの様子が収められている。特に、映画のポスターを連想させる夢幻的な色と上部のフレーズが目を引く。

「WOODZのごく個人的な物語(A VERY PERSONAL STORY BY WOODZ)」というフレーズが加えられた予告イメージには、「It's alright if you want a lot. I'll let you have it all.(あなたが多くのものを欲しがっても大丈夫。僕が全部あげるから)」という意味深なメッセージが込められており、興味をそそった。

新曲「ABYSS」は、現在の所属事務所に移籍して初めて準備した新譜であり、昨年5月の4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」以来、約9ヶ月ぶりに披露する楽曲だ。

チョ・スンヨンは、2014年にグループUNIQのメンバーとしてデビューした。その後、Mnetのオーディション番組「PRODUCE X 101」を通じて誕生したX1として活動した。さらにその後、ソロアーティストとして活動を始めた彼は、昨年10月にEDAMエンターテインメントと専属契約を締結した。

彼は2月22日午後6時に先行公開曲「ABYSS」をリリースした後、5thミニアルバムを発売する予定だ。

記者 : イ・ミンジ