CRAVITY、3月6日にカムバック決定!予告映像をサプライズ公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、3月6日のカムバックを発表した。

CRAVITYは昨日(10日)午後、公式SNSを通じて「CRAVITY 'WHAT'S YOUR GRAVITY?」というタイトルの映像と共に、カムバックの日程を公開した。

映像は、それぞれが自身の名前を呼ぶシーンで始まる。彼らはそれぞれ異なるポーズでエネルギーと情熱、そして自らに対する自信を表現した。

運動とゲームをする姿で平凡な日常を見せたかと思えば、ダンスや演奏などを通じてクラビティが感じている喜びと感動の瞬間を表現した。ここにメンバーのナレーションが加わり、さらに斬新でトレンディな映像が誕生した。

静かにカメラを見つめていたメンバーたちは全身で自由を表現し、光が入ってくる扉の外に向かって飛び出して、映像の終わりには、3月6日の午後6時に5thミニアルバムを発売することを予告し、期待を高めた。

CRAVITYは昨年9月に発売した4thミニアルバム「NEW WAVE」以来、約6ヶ月ぶりにカムバックする。前作を通じて誇張されていないリアルな青春を描いた彼らが、今回のニューアルバムではどのようなストーリーで世界観を構築していくのか、注目が集まっている。

記者 : オ・ユンジュ