WINNER ソン・ミノ、見た目に変化?共演者からの指摘に「デビュー以来初めて体型管理をしていない」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが近況を公開した。

韓国で最近放送されたMBC「私は一人で暮らす」には、ソン・ミノが出演した。撮影が始まるや否や、急発進しながらオープニングの幕を上げたチョン・ヒョンムは「僕のミューズがいらっしゃった。僕の美術の先生だ」と彼を紹介した。

パク・ナレは「彼には久しぶりに会ったが、顔の雰囲気がだいぶ楽になったね。私たちと同じ匂いがする」と話した。これにソン・ミノは「デビュー10年で初めて(体型管理を)何も気にしないで生きている」と答えた。CODE KUNSTは「その気さえあれば“パーム油ズ”に加入できそうだ」と言った。

パク・ナレは「顔から幸せが満ち溢れている」と喜んだが、ソン・ミノは「プライドが……」と反論した。

するとCODE KUNSTは「“パーム”という単語は、語感が太っているように感じる」と言い、笑いを誘った。

・WINNER ソン・ミノ、意外なスノーボードの腕前を披露…スキー場で発生したハプニングとは?

・Urban Zakapa チョ・ヒョナ&WINNER ソン・ミノ、まるで姉弟?仲の良さをアピール「彼は本当にモテる」(動画あり)

記者 : イ・ハナ