Netflixの人気バラエティ番組「脱出おひとり島」シーズン3の制作決定!場所・ルールなど新たな変化を予告

Newsen |

写真=Netflix
Netflix「脱出おひとり島」シーズン3が制作される。

Netflixは本日(10日)、カップルにならないと脱出できない地獄島で展開される、独身男女たちの率直でクールな恋愛リアリティショー「脱出おひとり島」シーズン3の制作を確定したと明らかにした。

「脱出おひとり島」は公開と同時に連日話題を呼び、グローバルTOP10テレビ番組(非英語)部門にランクインするという快挙を成し遂げた。

同番組は限られた空間と状況の中でお互いに集中し、年齢や職業などは知らないまま、本来の魅力に忠実なソロたちの姿で全世界の視聴者から絶大な支持を得た。

特にシーズン2では、それぞれのソロたちのより深みのあるストーリーと恋愛ドラマを彷彿とさせるデートシーンで、多くの熱狂ファンを生んだ。このような関心の高さに後押しされて制作が確定したシーズン3は、さらに新しくて魅力的な人物たちと共に帰ってくる予定だ。

それだけでなく、「天国島」「地獄島」などの場所とルールにも新鮮な変化を予告する。シーズン2では、慣れ親しんだ空間とルールであるだけに、ソロたちの感情の流れを深く繊細に観察することができたとすれば、シーズン3では新しくなった場所とルールの中で出会ったソロたちの姿を予想できないため、より一層ドキドキする緊張感と共に原始的な「脱出おひとり島」を披露する予定だ。

・SUPER JUNIOR キュヒョンが涙も…人気バラエティ番組「脱出おひとり島」シーズン2の注目ポイントは?新たなスター誕生を予告(総合)

・「脱出おひとり島」Netflix TV SHOWランキングでトップ10入り!韓国のバラエティ番組で史上初

記者 : イ・スルギ