NMIXX、メンバー脱退後初のカムバック決定…3月20日に1stミニアルバム「expérgo」を発売

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXが3月20日午後6時、1stミニアルバム「expérgo」を発売する。

本日(10日)、公式SNSを通じてアルバムのモーションポスターと予告イメージが掲載され、カムバックを知らせた。アルバムのタイトル「expérgo」は、「起こす」という意味を持つラテン語だ。

モーションポスターの中、砂漠の真ん中で鉄で作られた心臓に花が咲き、拍動し始めるシーンは、不思議で神秘的な雰囲気を与える。

NMIXXは「現実」と呼ばれる砂漠に雨を降らせた。そして「虹が出る日に止まっていた心臓が動き始め、その中で花が咲いた」という文章で、新しいアルバムへの関心を高めた。

また、昨年12月にメンバーのジニが個人の事情で脱退し、6人組に再編成されてから初めてのカムバックであるだけに、音楽ファンからの注目が集まっている。

・NMIXX、新しいチャプターの世界観を収めた映像を公開…今後の展開に関心高まる

・「MAMA」のコラボステージも話題に!LE SSERAFIMからNewJeansまで、K-POPガールズグループの全盛期が到来

記者 : ファン・ヘジン