ソン・ジュンギ、妻ケイティとデート中?映画館での様子がキャッチされ話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ケイティ・ルイーズ・サンダース
ソン・ジュンギと妻ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)の姿が、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のMEGABOX COEX店でキャッチされた。

本日(9日)、MoneyTodayは8日午後9時頃、ソン・ジュンギとケイティ、そして彼女の家族たちが三成洞のMEGABOX COEX店を訪問したと報道した。

MEGABOX COEX店は、エスコートサービスと上映館内のルームサービスが可能なザ・ブティックスイートなどの特別館があり、ソン・ジュンギの梨泰院(イテウォン)の新居からは約20分の距離だ。

ケイティの家族も一緒だったという。現在、ケイティは妊娠しており、安静と新居での生活を手伝うために家族と一緒に過ごしていることが知られた。

ソン・ジュンギは来週中に、Netflix映画「ロ・ギワン」の撮影のためにハンガリーに向かう。結婚発表後の“仕事熱心モード”だ。すでに撮影を終えた映画「ボゴタ」と「ファラン」は公開を控えている。

ソン・ジュンギは1月30日、ケイティと婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。彼は自身のファンコミュニティを通じて「僕のそばで僕を応援してくれて、お互い大切にし、大切な時間を過ごしてきたケイティ・ルイーズ・サンダースさんとこれからの人生を共に歩むことを誓った」と伝えた。具体的な日付は決まっていないが、今後結婚式を挙げる予定だ。

記者 : シン・ウンジュ