チュ・ヒョニョン&ユン・ユソン「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で共演したパク・ウンビンの美談を明かす

MYDAILY |

写真=「ラジオスター」放送画面キャプチャー
女優パク・ウンビンの心温まるエピソードが伝えられた。

韓国で8日に放送されたMBC「ラジオスター」には女優のユン・ユソン、クァク・ソニョン、コン・ミンジョン、チュ・ヒョニョンがゲスト出演した。

この日の放送でチュ・ヒョニョンは、韓国で昨年放送が終了したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の現場の雰囲気を尋ねられると、「とても良かったし、気楽に撮影することができた。視聴率がとても良かった。撮影の終盤に(視聴率を)確認し、その時からより愛が溢れた」とし「浮かれていると、ウンビンさんが笑いながらも『やることはちゃんとやらないと』と言ってみんなを落ち着かせた」とし、目を引いた。

続いてパク・ウンビンに関する美談を尋ねられるとチュ・ヒョニョンは「すごいと感じたのが、手紙の封筒が何重にも重なっていた場面があった。前のカットでは45度くらいしか傾いていなかったが、次のカットでは90度になっていたようだ。誰も気づいていなかったのに、『さっきとは角度が違う。合わせないといけない』と言いながら、丁寧に一つひとつ合わせていた」と話した。

これに加えてユン・ユソンは「『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の第3話に出演していた」とし「ウンビンさんと久しぶりに会って嬉しかった。ウンビンが『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の撮影時、いつも履いていた靴がとても楽で良さそうだったので『その靴いいね』と話した。そうしたら私にその靴をプレゼントしてくれた。忙しくてバタバタしていたにもかかわらず、そうやって配慮してくれた」とパク・ウンビンの心温まるエピソードを追加し、注目を集めた。

記者 : パク・ソヨン