Netflix「ザ・グローリー」出演の子役オ・ジユル「スーパーマンが帰ってきた」に出演!演技の先生に変身

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
タレント藤田小百合の息子全くんが、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演した子役のオ・ジユルに演技の授業を受ける。

韓国で本日(10日)夜10時に放送されるKBS 2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」では、全くんがキッズモデルオーディションに備え、子役のオ・ジユルに会って演技のノウハウを教えてもらう。オ・ジユルは最近、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でパク・ヨンジン(イム・ジヨン)の娘ハ・イェソル役を演じた。

この日、全くんはオーディション合格のために、“熱血先生”オ・ジユルから演技の授業を受ける。最初のステップは「自己紹介」だ。オ・ジユルは授業に慣れていない全くんにきちんと年齢と名前を話す方法を教え、情熱を見せた。最初は興味を示さなかった全くんも、オ・ジユルの情熱に「僕は4歳の全です」と話し、成長を見せたという。

続いて全くんは表情の練習に挑戦。泣く表情から怒った表情まで、様々な感情演技を繰り広げた。この日、現場でオ・ジユルが「悲しい表情をしてみようか?」と先にお手本を見せると、全くんは表情を真似すると同時に、一歩進んで泣く声まで出しながら熱演を繰り広げたという。オ・ジユルは怒った表情演技のため、全くんのおもちゃが壊れたという状況に加えて、全くんが演技に没頭しやすい方法を提案し、実力のある先生としての一面を見せる。また、全くんは可愛らしい手で拳を握り、胸を叩きながらゴリラの一発芸を磨き、オーディションの準備を完璧に終えた。

さらに、オ・ジユルは集中することが容易ではない幼い全くんが最後まで授業に没頭できるよう、全くんの演技を惜しみなく褒めて授業をリードしたという。オ・ジユルは藤田小百合に「とても大変でしょうね」と全くんの短い集中力にため息をつき、笑いを誘ったという。これに対し藤田小百合は「諦めないお姉さんは初めてです」とオ・ジユルの情熱溢れる姿に驚いたと伝え、カリスマ性溢れる先生に変身したオ・ジユルと受講生になった全くんの出会いに期待が高まっている。

記者 : パク・ソヨン