TNX、2ndミニアルバム「Love Never Dies」集合コンセプトフォトを公開…爽やかな魅力をアピール

MYDAILY |

写真=P NATION
TNXが多彩な魅力をアピールした。

7日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Love Never Dies」のコンセプトフォトが公開された。

この日公開されたコンセプトフォトの中のTNXは、カジュアルな服装でピュアな魅力をアピールしている。これに先立って公開されたコンセプトフォトを通じて、制服姿で少年美をアピールしたとすれば、今回は私服姿でメンバーそれぞれの個性を表現しており、注目を集めた。

これはアメリカ・ロサンゼルスで撮影されたもので、異国的な雰囲気と夕日を背景にしたメンバーたちの姿は、一本の映画のポスターを連想させる。さらに、集合コンセプトフォトの中のTNXはボードを持って、クールでカリスマ性溢れる雰囲気を醸し出している。

何よりもそれぞれのコンセプトフォトには、「VITAMIN」というマークと「Love Never Dies」と書かれた薬が一緒に映っており、好奇心を刺激する。TNXが今回のアルバムを通じて、10代の青春と愛、別れと恋しさを語る中、ポスターに盛り込まれた薬は痛みを癒すために処方されたビタミンだと推測され、ニューミニアルバムに対する好奇心をさらに刺激している。

記者 : カン・ダユン