シム・ウンギョン、2月10日(金)放送の「A-Studio+」にゲスト出演!鶴瓶が韓国で取材も

Kstyle |

写真=マネジメントAND
女優のシム・ウンギョンがTBS「A-Studio+」にゲスト出演する。

TBSの公式サイトによると、2月10日(金)よる11:00放送の「A-Studio+」にシム・ウンギョンが登場する。

公式サイトで公開された予告映像で彼女は、「日本アカデミー賞」最優秀主演女優賞を受賞した当時の恥ずかしかったエピソードを告白。また、番組の司会を務める笑福亭鶴瓶は、取材のためシム・ウンギョンの故郷・韓国に渡り、彼女の母校を訪れた。さらに、鶴瓶が彼女の親友のもとを訪ねた事実が明かされると、シム・ウンギョンは顔を覆って照れ、どのようなエピソードが公開されるか期待を高めた。

シム・ウンギョンは現在放送中のTBS金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」に出演している。彼女は脳神経内科医師のソン・ハヨン役を演じており、主演の井上真央、佐藤健との共演で話題を集めている。

・シム・ウンギョン、明日放送のTBS「ラヴィット!」に生出演…森崎博之&Aぇ! group 佐野晶哉とスタジオ登場

・シム・ウンギョン、TBSドラマ「100万回 言えばよかった」出演が決定!井上真央&佐藤健らとの豪華共演に“願いが叶った”

記者 : Kstyle編集部