女優イ・ダイン側、イ・スンギとの結婚を公式コメントで報告「4月7日にソウル有名ホテルで挙式」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・スンギが結婚を発表した中、同日イ・ダイン側も公式コメントで結婚について発表した。

女優イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは報道資料を通じて「イ・ダインとイ・スンギが心強いパートナーとして、大切な縁を結ぶことになった。結婚式は4月7日、両家の親戚、親しい知人の方々だけを招いて行われる予定で、非公開で行われるため具体的なスケジュールについて詳しくお伝えできない点、ご了承をお願いする」と明かした。

続けて「永遠にお互いの味方になる2人の未来に温かい祝福と激励をお願いし、新しいスタートを迎えるイ・ダインに今後もたくさんの関心と応援をお願いする」と伝えた。

また8日、9atoエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「イ・スンギとイ・ダインが4月7日、ソウル市江南(カンナム)区三城洞(サムソンドン)にあるグランドインターコンチネンタルソウルパルナスホテルにて結婚式を挙げる」と報告した。

このホテルは、Peppertonesのイ・ジャンウォンとミュージカル俳優のペ・ダヘ夫婦、タレントのパク・ウニョンなどが結婚式を挙げた場所でもある。

・イ・スンギ、結婚を電撃発表!交際中の女優イ・ダインと夫婦に

・イ・スンギ、恋人イ・ダインとの破局説から10ヶ月…沈黙続けた理由を初告白「誤解と傷しか残らない」

【9atoエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。9atoエンターテインメントです。

女優のイ・ダインに送ってくださる深い愛と激励に感謝します。

イ・ダインがイ・スンギと心強いパートナーとして大切な縁を結ぶことになりました。

結婚式は4月7日、両家の親戚、親しい知人の方々だけを招いて行われる予定で、非公開で行われるため具体的なスケジュールについて詳しくお伝えできない点、ご了承お願いします。

永遠にお互いの味方になる2人の未来に温かい祝福と激励をお願いし、新しいスタートを迎えるイ・ダインに今後もたくさんの関心と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン