イ・スンギ、結婚発表後初の公の場に注目…2月15日に新サバイバル番組「PEAK TIME」制作発表に出席

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手兼俳優のイ・スンギが、女優のイ・ダインとの結婚を発表した中、初の公の場として新バラエティ番組の制作発表会が注目を集めている。

彼は韓国で今月15日より放送がスタートする、総合編成チャンネルJTBC新サバイバル番組「PEAK TIME」にMCとして出演する。同作は、アイドルオーディション番組としては初めて“チーム戦”で展開されるサバイバル番組だ。

放送開始に先立って同日の午後2時、イ・スンギは「PEAK TIME」の制作発表に出席して、審査委員のSUPER JUNIORのキュヒョン、パク・ジェボム、少女時代のティファニー、Highlightのイ・ギグァン、INFINITEのソンギュ、WINNERのソン・ミノ、シム・ジェウォン、ライアン・S・ジューン(Ryan Jhun)とともにインタビューを行う予定だ。

この場でイ・スンギが、結婚に対する心境を明かすかどうかに、注目が集まっている。

イ・スンギは2021年5月、女優キョン・ミリの娘であり、女優イ・ユビの妹として知られているイ・ダインとの熱愛を認めた。当時、イ・ダインは「先輩、後輩として出会って5~6ヶ月前から良い感情を持って、慎重に互いについて知っていく段階だ」と明かした。二人は交際から約2年で、夫婦の縁を結ぶことになった。

・イ・スンギ、結婚を電撃発表!交際中の女優イ・ダインと夫婦に

・“事務所とトラブル”イ・スンギ、恋人イ・ダインと共に知人のパーティーに参加?報道に注目

記者 : パク・ソヨン