CLASS:y キム・リウォン&ウォン・ジミン、中学校の卒業式に出席「新しい出発にワクワク」

Newsen |

写真=M25
CLASS:yのキム・リウォンとウォン・ジミンが中学校を卒業した。

所属事務所のM25によると、2人は同日午前に楊州(ヤンジュ)中学校で開かれた卒業式に出席。また、メンバーのメンバーのユン・チェウォン、ホン・ヘジュ、ミョン・ヒョンソがお祝いに駆け付けた。

キム・リウォンは事務所を通じて「3年という時間が長いと思っていたけれど、あっという間に過ぎてしまって、すがすがしいけれど名残惜しい気持ちもある。それでも新しい出発にワクワクしている」とし「中学生のリウォンより、さらに成長した姿をお見せしたい。祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからもCLASS:yの活動を楽しみにしてほしい」と卒業の感想を語った。

続けて、ウォン・ジミンは「私の中学卒業を祝ってくださって、心より感謝申し上げる」と挨拶し、「高校生活も一生懸命にするので、優しく見守ってほしい」と意気込んだ。

2人が所属するCLASS:yは今月22日、日本オリジナルシングル「TARGET」を発売する。さらに22日に大阪、23日に東京でファンコンサート「CLASS:y JAPAN FAN CONCERT 2023 “STEAL YOUR HEART”」を開催する予定だ。

・【PHOTO】CLASS:y キム・リウォン&ウォン・ジミン、中学校の卒業式に出席…メンバーもお祝いに(動画あり)

・CLASS:y、新曲「TARGET」ティザー映像&ジャケットが公開…音源も一部初解禁!

記者 : パク・スイン