イ・ジェフン主演の新ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」予告映像第1弾を公開

Newsen |

「復讐代行人2~模範タクシー~」が予告映像第1弾を公開した。

韓国で2月17日に放送がスタートするSBSの新金土ドラマ「復讐代行人2~模範タクシー~」は「正義が失踪した社会、一通の電話でOK」というベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが無念な被害者の代わりに復讐をする復讐代行劇だ。

公開された予告映像第1弾には、“ムジゲダークヒーローズ”を狙うヴィランが登場し、緊張感を高めた。「誰かが僕たちをひどく恨んでいる」というチャン・ソンチョル(キム・ウィソン)と「すでに僕たちを知っています」と言うキム・ドギ(イ・ジェフン)の会話と共に“ムジゲダークヒーローズ”の組織図を作り、彼らの一挙手一投足を注視する怪しい人物がキャッチされた。特に新たに登場したヴィランは、完璧に設計された法の死角地帯で莫大な富と権力を享受する存在と見られ、彼の正体と思惑が注目を集める。

続けて復讐代行のため模範タクシーを運行するキム・ドギに絶体絶命の危機が続き、緊張感を高めた。道路の真ん中で巨大な火に包まれた模範タクシー、四方が塞がれた収容施設の廊下で数十人の収容者と血闘を繰り広げるキム・ドギの姿は、緊張感を高める。これと共にあらゆる脅威を正面突破するキム・ドギが誰かに向かって「あなたはとても高いタクシー代を払うことになる」と言う姿が戦慄を与え、彼をはじめとする“ムジゲダークヒーローズ”と新しいヴィランの運命の対決に期待が高まった。

「復讐代行人2~模範タクシー~」は、韓国で17日の午後10時に放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・スイン