KARA ヨンジ、PURPLE KISSのカムバックショーケースをMCとして応援…昨年に引き続き2度目の抜擢

OSEN |

写真=RBW、DSPメディア
KARAのヨンジが、RBW所属の後輩グループPURPLE KISSのカムバックを応援する。

ヨンジは、15日に開催されるPURPLE KISSの5thミニアルバム「Cabin Fever」の発売を記念するカムバックショーケースでMCを務める。彼女は、昨年4月に開かれたPURPLE KISSの3rdミニアルバム「memeM」の発売記念ショーケースに続き、MCを務めるのは2度目だ。

彼女は当時、落ち着いて現場をリードし、ニューアルバムの発売を控えて緊張している後輩たちを慰めた。特にPURPLE KISSとは2年連続で息を合わせるだけに、さらに阿吽の呼吸を披露するだけでなく、彼女特有の愉快なトークとセンスで、後輩グループのカムバック活動に力を与えることが期待される。

KARAのメンバーでもあるヨンジは、最近音楽活動をはじめ、多数の地上波・ケーブルチャンネル、ウェブバラエティ番組などで大活躍し、忙しい日々を送っている。2019年1月からレギュラーMCとして出演しているケーブルチャンネルtvN「コメディビッグリーグ」をはじめ、女優としてもtvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「内省的なボス」、総合編成チャンネルJTBC「ビューティー・インサイド」「十八の瞬間」など、多数のドラマで自然な演技を披露して好評を博し、“万能エンターテイナー”として活躍している。

記者 : ソン・ミギョン