INFINITE エル&ソンヨル、新ドラマ「ナンバーズ」で共演決定!2人の再会に期待高まる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
INFINITEのエル(キム・ミョンス)とソンヨルが、MBC新ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で共演する。

6日、2人の所属事務所であるマネジメントイサンは、TVレポートとの取材に対して「エルとソンヨルが『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』(以下「ナンバーズ」)に出演する」と明かした。

「ナンバーズ」は、悲劇的な家族史を持つチャン・ホウ(エル)がテイル会計法人に初の高卒会計士として入社し、夢見ていた正義を実現する物語を描く。

主人公である高卒会計士のチャン・ホウ役は、エルが演じる。昨年8月に海兵隊を除隊したエルは、復帰作として「ナンバーズ」を選んだ。

またソンヨルは、厳しい家庭環境を乗り越え、会計法人ディールパートのディレクターになったシム・ヒョンウ役を演じる。

これに先立って、俳優のチェ・ジニョク、チェ・ミンス、元MOMOLANDのヨンウが出演オファーを受けた。チェ・ジニョクは経歴12年のエリートで会計法人のシニアマネージャー役を、ヨンウはヒロインのヨナ役を、チェ・ミンスはテイル会計法人の副代表役をオファーされた。最近撮影を開始した「ナンバーズ」は、今年上半期に韓国で放送予定だ。

エルとソンヨルは、2010年にINFINITEのメンバーとしてデビューし、多くのヒット曲で人気を博した。現在は、メンバー全員が所属事務所だったWoollimエンターテインメントを離れ、それぞれ俳優やアーティストとして活躍している。

・INFINITE エル、大阪でのファンミーティングを12月25日(日)のXmasに開催決定!

・INFINITE ソンヨル、デビュー後初めて演劇に挑戦!「楽しい気持ちで準備している」

記者 : ソン・ミンジュ