ソン・ジュンギ、結婚後の新居は約21億円の一戸建て?海外にも家を購入か

OSEN |

写真=tvN STORY
「フリーなドクターM」がソン・ジュンギとイギリス出身の女優ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)夫婦の結婚について紹介した。

韓国で最近放送されたtvN STORY「フリーなドクターM」では、ソン・ジュンギとケイティ夫婦の新居や子供などについてトークが繰り広げられた。

先立って、ソン・ジュンギは先月30日、ケイティ・ルイーズ・サンダースと婚姻届を提出したと明らかにした。これと共に妊娠のニュースまで伝え、話題を呼んだ。

同日、オ・サンジンは「結婚もおめでたいことだが、何より妊娠のニュースが伝えられて多くの方々が期待している。記事を見たら、奥さんと義母が本格的に出産の準備をしているらしい」とし、マスコミを通じて報じられたケイティと母親が一緒に赤ちゃんの服を選んでいる写真に言及した。

これにキム・ソヨンは「赤ちゃん用品を買う時が一番嬉しくて幸せな時期であるので、どれだけ嬉しくて幸せなんだろうと思った」とし、ホン・ヒョンヒは「赤ちゃんのビジュアルがすごく気になる。可愛いでしょうね」と好奇心を表した。その後、ソン・ジュンギ&ケイティ夫婦の赤ちゃんの合成写真が公開され、期待を高めた。

特に、キム・ソヨンは「結婚の知らせと同時に、2人がどこで暮らすのか、新居について知りたがる方々が多いが、イギリスとかイタリアじゃないか」と話した。これに芸能部の記者は「新居は、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院洞(イテウォンドン)にある一戸建てだが、なんと180坪に達する大規模な邸宅だ」と伝え、驚きを与えた。

彼は「現在、相場が200億ウォン(約21億円)ほどだが、ソン・ジュンギが2016年に100億ウォン(約11億円)ほどで購入した。すぐに壊して2020年に地下3階、地上2階の規模にリフォームした。ここがケイティが住んでいる新居であり、彼女の母親も泊まっているという」と伝えた。

キム・ソヨンは「最初からずっと一緒に暮らしていたわけではないのか?」と聞き、芸能部の記者は「前はソウル龍山区漢南洞(ハンナムドン)のN高級マンションに居住していた。国家交通部の実取引価格システムによると、現在の相場が約94億5千万ウォン(約9億9651万円)で、ほぼ100億ウォンに達する。BIGBANGのG-DRAGONと歌手チャン・ユンジョンの家族が住んでいる場所としても有名だ」と説明した。

また、「ソン・ジュンギ所有の不動産はここだけではない。今年12月に完工を控えているソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の豪華なE高級マンションの分譲を受けたということが報じられた。IUが分譲を受けたことですでに1度話題になったことがある。やはり価格のためだ。1号室が最低130億ウォン(約14億円)であるという。注目すべきことは、ソン・ジュンギがこの130億ウォンの購入価格を全額現金で支払ったということだ」とし、全員を驚かせた。

また、記者は「ソン・ジュンギの不動産と推定されるものが、海外にもある。ハワイだ。ソン・ジュンギが2019年に27億ウォン(約2億9千万円)で米ハワイのワイキキ海辺近くの高級コンドミニアムの高層階を購入したらしい。何より買った理由は、休養のためだと聞いた。用途を考えれば、出産後に子供と一緒に休んだり、静かに余暇を過ごしたい時にここを選択するんじゃないかと思う」と伝えた。

・“結婚を発表”ソン・ジュンギ、約53億円規模の不動産を保有?イギリスでの今後の活動にも注目

・ソン・ジュンギ、Netflix最新作に出演決定!「ロ・ギワン」で脱北者を演じる

記者 : キム・ナヨン