パク・ソジュン、日本滞在中の様子を公開!ラーメンからとんかつまで満喫(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「パク・ソジュン Record PARK's」映像画面キャプチャー
俳優のパク・ソジュンが来日中の様子を公開した。

6日、YouTubeチャンネル「パク・ソジュン Record PARK's」には「最も好きなものを求めて美味しくて楽しい時間」というタイトルの映像が公開された。

スケジュールのため日本を訪れたパク・ソジュンは、ラーメンを食べた後、コンビニへ向かった。彼は「とても美味しそうじゃないか」と言いながら、コンビニの商品を見ていたが、結局何も買わずにコンビニを出た。

次にパク・ソジュンは、最も好きだというとんかつの店へ向かった。彼は料理が出る前に台本を手にし、台本に書かれている筆字を見て「僕は書道が上手だ。以前、書道をしていた。入賞したこともある」と自慢した。

注文したとんかつ定食が出てくるとパク・ソジュンは「カツの衣がとても美味しそうだ」とし、食事を始めた。

とんかつは全部食べたが、ご飯を少し残した彼は「ごちそうさまでした。ご飯をなぜ残したのかと言うと、僕は元々ご飯をあまり食べません。とにかく美味しかったです」とし、注目を集めた。

その後、日本でのイベントの様子も公開され、久々にファンと再会した彼はあっという間に終わってしまったイベントに名残惜しそうな姿を見せた。

・BTS(防弾少年団)のVも!イ・ソジン&パク・ソジュンら出演の新バラエティ番組「ソジンの家」メインポスターと予告映像を公開

・【PHOTO】パク・ソジュン&SEVENTEEN ミンギュ&IVE ガウルら「シャネル」のイベントに出席(動画あり)

記者 : パク・ソヨン