NCT ドヨン、除隊を控えた実兄コンミョンの近況を明かす「面会は一度も行ってない」

Newsen |

写真=Newsen DB
NCTのドヨンが、入隊中の実兄コンミョンの近況を公開した。

韓国で6日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」で、ドヨンは俳優として活動している実兄のコンミョンに言及した。

同日、彼はコンミョンについて「軍服務中であり、除隊までもうすぐだ。でも僕がその話をしたら、すごく怒る。残りあと2~3ヶ月なので、毎日家族のグループチャットでたくさん会話している。ワクワクしているようだ」と伝えた。

また「面会は一度も行ってない。行く予定もない。僕が行っても兄は嬉しくないだろうし、戦友たちも僕に興味ないだろう」と率直に話し、笑いを誘った。

メンバーのジェヒョンは「コンミョン兄さんと頻繁に会っていないけれど、メンバーの実兄なので、親近感がある」と親交をアピールし、ドヨンは「兄弟だが、兄とは好みが合わない。むしろジェヒョンやジャニー兄さんとの方が好みが合う」と明かした。

コンミョンは2021年12月14日に入隊し、今年6月13日に除隊を控えている。

・コンミョン、泣きながら散髪!?実弟のNCT ドヨン&SUPER JUNIOR シウォンらに坊主姿を公開も(動画あり)

・コンミョン&NCT ドヨン、仲良しイケメン兄弟ショットが話題…肩を組んで密着ポーズ

記者 : パク・アルム