ユン・チャニョン&Girl's Day ミナ出演の新ドラマ「デリバリーマン」メインポスターを公開

Newsen |

写真=Studio Genie
「デリバリーマン」のメインポスターが公開された。

韓国で3月1日に放送がスタートするGenie TVオリジナルドラマ「デリバリーマン」は、“生計型タクシー運転手”と“記憶を失った魂”が繰り広げるハイテンション捜査劇だ。

ユン・チャニョンはタクシー代さえ解決されれば、どこでもフルアクセルを踏む“生計型タクシー運転手”のソ・ヨンミン役を演じる。見たことも、聞いたこともない“幽霊専用タクシー”の営業を始めた彼は、特別なお客さんの願いを解決するデリバリーマンとして活躍する。ミナはなぜかソ・ヨンミンのタクシーにタダ乗りした記憶を失った幽霊のカン・ジヒョンに扮する。カン・ジヒョンは自分が誰かもわからない身元不明の魂だが、わけの分からない理由でタクシーに乗ることになり、“幽霊専用タクシー”の営業部長を自任し、ソ・ヨンミンと阿吽の呼吸を披露する予定だ。

2人が見せる甘く殺伐としたコンビプレーは最高の注目ポイントだ。そんな中、公開されたメインポスターは、2人のケミストリー(相手との相性)への期待をより一層高める。明るい笑顔でお客さんを迎える準備を終えた“生計型タクシー運転手”ソ・ヨンミンと“記憶を失った魂”カン・ジヒョン。エンジンをかけたばかりの“幽霊専用タクシー”の周辺に舞う紙幣は、熱狂的なデュオの野心に満ちたスタートを告げる。幽霊たちの願いを叶えてあげると言い、力強く出発したドライブは果たして“金の道”に繋がるだろうか繋がるのか、世界のどこにもない熱狂的なデュオが完成させるハイテンション捜査劇はどんなものなのなのか、“人間と幽霊”の営業に関心が高まっている。

制作陣は「ユン・チャニョンとミナが持つ特別なエネルギーは、『ハイテンション捜査劇』を完成させる力だ。痛快な笑いからときめき、スリルまで見せてくれる2人の相乗効果に期待ほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン