OnlyOneOf、日本で移動中に交通事故…スケジュールを延期「メンバーたちに怪我はない」

Kstyle |

写真=8Dエンターテインメント
OnlyOneOfが交通事故に遭い、日本でのスケジュールを延期した。

昨日(5日)午後、所属事務所の8Dエンターテインメントは、OnlyOneOfの日本公式Twitterなどを通じて「5日、日本でのスケジュールの移動中に、メンバーのKB、Rie、YooJung、JunJi、Mill、Nineを乗せた車両で接触事故が発生した」と明かした。

続けて「乗車していたメンバーとスタッフ全員に怪我がないことを確認した後、安静にできるように措置を取った」と説明した。

最後に「メンバーたちは帰国後に通院して治療を受ける予定だ。ファンの皆さんにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げる。メンバーの健康と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

これを受けてOnlyOneOfは、この日に予定されていた日本でのオンラインサイン会を延期した。メンバーの健康状態および今後のスケジュールに関しては、追って案内される予定だ。

・OnlyOneOf、Weeekly「KROSS vol.2」に出演決定!日本からは岩橋玄樹&超特急も登場

・OnlyOneOf、日本1stミニアルバム「chrOme arts」ジャケット写真を公開!本日24時よりMV公開&先行配信もスタート

記者 : Kstyle編集部