チャン・ドンユン&ソル・イナ&チュ・ヨンウ出演の新ドラマ「オアシス」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV「オアシス」
「オアシス」の予告ポスターが公開された。

韓国で3月6日に初放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「オアシス」(脚本:チョン・ヒョンス、演出:ハンヒ)は、1980年代から1990年代まで続く激変の韓国を背景に、自身だけの夢と友情、そして人生のたった一度だけの初恋を守るため、激しく身を投げた3人の若者の話を描く。

公開された予告ポスターの中には、制服を身にまとったイ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)の爽やかな魅力が詰め込まれている。

ポスターの中で3人は、個性あふれるキャラクターを想像させる。ドゥハクは制服の1番上までボタンを留めてにっこりと笑顔を浮かべており、恥ずかしがり屋だが、まっすぐで頼もしい彼の性格を物語る。対して、チョルウンは制服のボタンを外して、明るい笑顔でバッグを肩にかけており、彼の自由かつ愉快な一面を見せる。

この2人の間でジョンシンは、ドゥハクとは肩を組んで、チョルウンとは腕を組んでおり、明るい笑顔で正面を見つめ、3人の絶妙なケミ(ケミストリー、相手との相性)を作る。先立って公開された予告映像第1弾で、ジョンシンに一目ぼれしたドゥハクの姿が話題を集めている中、3人の若者が見せるときめきいっぱいのストーリーに期待が高まっている。

「オアシス」の制作陣は「制服を着て出会って、友情と初恋を交わしたドゥハク、ジョンシン、チョルウンの美しく輝いた青春の瞬間を収めた」とし、「チャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウのリアルな青春のケミを期待してほしい」と伝えた。韓国で3月6日午後9時50分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン