THE BOYZ、8thミニアルバム「BE AWAKE」REACHバージョンのコンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=ISTエンターテインメント
THE BOYZがニューアルバムで“堕落した天使”に変身する。

THE BOYZは6日0時、SNSなどを通じて8thミニアルバム「BE AWAKE」の「REACH」バージョンのコンセプトフォトを公開し、大胆なイメージチェンジを予告した。

公開されたフォトは、空に舞い散る白い羽とこれと正反対なダークな背景を通じて「堕落した天使」をモチーフに作り上げたTHE BOYZの強烈なカリスマ性を確認することができる。冷たく神秘的な雰囲気に込められた夢幻的な姿とブラック&ホワイトトーンのスタイルは、THE BOYZの二重の魅力を際立たせ、不思議な雰囲気を与える。

THE BOYZがこれまでの活動を通じて、音楽、パフォーマンス、ビジュアルを合わせた自身たちだけのスタイリッシュなコンセプトで愛されてきただけに、より強力になった今回のイメージチェンジにファンも熱狂している。それぞれメンバーのカリスマ性と魅力が強烈に盛り込まれた今回のコンセプトフォトは、20日にベールを脱ぐニューアルバム「BE AWAKE」への期待につながり、さらに好奇心を刺激している。

2月20日午後6時にリリースされるTHE BOYZの8thミニアルバム「BE AWAKE」は、「目覚める」という辞書的意味のように「愛」を自覚し、これを勝ち取るために乗り出す少年たちの話を盛り込んだニューアルバムだ。アルバムごとに多彩な音楽と魅力を披露してきたTHE BOYZの「本能」と「ダークセクシー」な姿を見ることができる。

記者 : キム・ミョンミ