チョ・スンウ主演の新ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」メインポスターを公開…カリスマ性溢れる雰囲気

Newsen |

写真=SLL
「離婚弁護士シン・ソンハン」でのチョ・スンウの活躍が楽しみだ。

韓国で3月4日午後10時30分に放送がスタートするJTBC新土日ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェフン)は、めまいがするほど敏感なアーティスト出身の離婚専門弁護士シン・ソンハンが、想像以上の離婚依頼を受け、息ぴったりな3人の熱い友情とケミストリー(相手との相性)を描く。

先立って、予告ポスターでは並んで座っているシン・ソンハン(チョ・スンウ)、チャン・ヒョングン(キム・ソンギュン)、チョ・ジョンシク(チョン・ムンソン )の様子を公開して、「離婚弁護士シン・ソンハン」のムードを予告した。茶目っ気溢れる笑顔で和やかな雰囲気を醸し出し、キムチ1本も分けて食べるという3人の男の深い友情で期待を高めた。

そのような中、今回はシン・ソンハンの洗練された魅力をもう一度確認することができるメインポスターが公開され、注目を集めている。まるで有名雑誌のカバーを飾ったようなコンセプトが、人物に対する好奇心を刺激する。

ぼんやりとしたピアノのシルエットを背景に、あらゆる専門書籍と訴訟関連の書類の上に座っているシン・ソンハンの姿は、彼がかつてドイツで音大の教授を勤めていたアーティスト出身だが、現在は弁護士だという身分を表している。

芸術家の血が流れるだけに、シン・ソンハンが醸し出す雰囲気も、普通の弁護士とは異なる印象を与えている。頭から足先までおしゃれなスタイルに、自由奔放な魅力が垣間見える。ここに「シン・ソンハン、離婚専門弁護士です」という自己紹介のフレーズは、彼が多くの分野の中でも専門を離婚にした理由は何か、好奇心を刺激する。

特にビジュアルだけ見ても典型性を破ったシン・ソンハンは、弁護士としてもユニークな視線と洞察力を発揮する。このようなシン・ソンハンの活躍は、同業の弁護士からも関心と緊張感を与える予定だ。

記者 : キム・ミョンミ