NCT マーク&OH MY GIRL アリン、SNSの写真から熱愛説が浮上…双方の事務所が否定「事実無根」

Newsen |

写真=Newsen DB
NCTのマークとOH MY GIRLのアリンに突然の熱愛説が浮上し、双方がこれを否定した。

6日、マークの所属事務所であるSMエンターテインメントは、Newsenに「マークの熱愛説は事実無根だ」と公式コメントを発表した。

また、アリンの所属事務所であるWMエンターテインメントも同日、「熱愛説は事実無根だ。噂になった写真は、アリンが家族旅行中に父親に撮ってもらった写真だ」と説明した。

この日、あるメディアは2人が熱愛中であると報じた。熱愛説の根拠としては、アリンが5日に自身のInstagramに掲載した写真と、マークが昨年10月にInstagramに投稿した写真の構図とポーズが似ているという理由が挙げられた。該当の写真では、2人がそれぞれ美しい自然の中で太陽にキスするような姿を見せており、注目を集めたが、双方の所属事務所が熱愛説を否定した。

・NCT マーク、気象キャスターに変身!本日放送のニュース番組に登場

・OH MY GIRL アリン、ドラマ「還魂:光と影」放送終了の感想を語る“貴重な経験だった”

写真=マーク Instagram、アリン Instagram

記者 : ファン·ヘジン