「三姉弟が勇敢に」キム・スンス、キム・ソウンに辛い過去を告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」キャプチャー
キム・スンスが、自身が離婚した理由を告白した。

韓国で2月5日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第39話で、シン・ムヨン(キム・スンス)は、キム・ソリム(キム・ソウン)に離婚した理由を打ち明けた。

シン・ムヨンは、キム・ソリムの父親キム・ヘンボク(ソン・スンファン)のもとを訪れて正式に挨拶し、交際の許可を得た。続いて、キム・ソリムはシン・ムヨンに「知りたかったけど、聞けなかったことがある。ジヘさんのお母さんとは、どうして別れたのか。言いたくなかったら言わなくてもいいが、ぜひ知りたい」と聞いた。

シン・ムヨンはしばらく迷ったが「僕と結婚した後も、ずっと他の男性と会っていた。もちろん後で知ったことだけど……。だからジヘを産んですぐに離婚した。彼女は他の人に会って再婚した」と答えた。

シン・ムヨンの告白にキム・ソリムは「私が1度だけ抱きしめてもいい?」と聞き、ハグで慰め、「私がそばにいてあげる。私を頼ってもいい」と優しく言った。また、彼女は「おんぶして。車までおんぶしてあげるから」と冗談を言った。シン・ムヨンはバックハグをして「今夜もずっと忘れないと思う」と囁いた。

その後、放送の終盤ではシン・ムヨンがプロポーズし、2人が結婚を約束した瞬間、シン・ムヨンの元妻オ・ヒウン(キム・ギョンファ)と娘のシン・ジヘ(キム・ジアン)がいきなり登場し、葛藤を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン