キム・ミンギュ主演の新ドラマ「聖なるアイドル」スチールカットを公開…セクシーな腹筋に注目

OSEN |

写真=tvN「聖なるアイドル」
キム・ミンギュが、生放送での復帰ステージで神様が作ったような完璧な腹筋を公開し、注目を集めた。

韓国で15日に放送がスタートするtvNの新水木ドラマ「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描く。異世界は、私たちが住んでいる世界とは違う世界で、魔法と神秘的な存在がいるファンタジーの世界を意味する。キム・ミンギュ(ランブラリー&ウ・ヨヌ役)、コ・ボギョル(キム・ダル役)、イ・ジャンウ(魔王役)、タク・ジェフン(ソン・ウシル役)、イェ・ジウォン(イム・ソンジャ役)など、個性と演技力を兼ね備えた俳優たちがタッグを組んで期待を高めている。

この中でキム・ミンギュは、異世界の大神官であり、今は売れないアイドルであるウ・ヨヌと体が入れ替わったランブラリー役を務めた。異世界最高の大神官として民を守るランブラリーは、慈悲深く威厳にあふれる。魔王と対峙していたランブラリーは、突然韓国の売れないアイドル“ワイルドアニマル”のウ・ヨヌとなり、柄にもないアイドル適応記をスタートさせる。しかし、すべての人々に優しいがぞんざいな言い方とユニークな言動が、連日のように芸能界で話題を集めている人物だ。大神官の圧倒的なオーラが、ファンの心をつかむステージでのカリスマ性に変わり、笑いを誘う。

このような中、「聖なるアイドル」は本日(6日)、突然5年目の売れないアイドル“ワイルドアニマル”のカムバックステージに立ったウ・ヨヌのスチールカットを公開し、注目を集めた。公開されたスチールカットの中のウ・ヨヌは、華やかな衣装とメイクでステージに立っている。

これは1年6ヶ月ぶりに実現したワイルドアニマルのカムバックステージだが、ステージの上のウ・ヨヌをはじめ、ワイルドアニマルのメンバーたちの表情は、どこか好奇心を刺激する。ウ・ヨヌは、どこか不安そうな表情でステージにぽつんと立っており、好奇心を刺激する。彼の行動に理由が分からないワイルドアニマルのメンバーたちは、隊形を合わせながらダンスを踊るようにと彼に無言の圧を加えている。

何よりウ・ヨヌの見事に割れた腹筋が公開され、目を引いた。彼は両手を広げて、まるで神様が丁寧に刻んだような完璧な腹筋を披露している。また、これはステージを拒否する意思を表現するウ・ヨヌの突発的な行動で、生放送の復帰ステージからセンセーショナルな登場をしたウ・ヨヌとワイルドアニマルのメンバーたちは成功裏にカムバックできるのか、関心が高まっている。

「聖なるアイドル」側は、「大神官ランブラリーがワイルドアニマルのウ・ヨヌになった後に起こした初の大きな事故を盛り込んだ場面だ。これは始まりに過ぎない」と伝え、「神様に仕えていた大神官が、突然アイドルグループのメンバーになった状況で繰り広げられる、愉快ながらも予測不可能な状況が視聴者に大きな笑いを届ける予定なので、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

tvNの新水木ドラマ「聖なるアイドル」は、オンラインでの人気に後押しされ、NAVERウェブ小説とウェブ漫画まで連載された話題の原作をドラマ化した作品で、韓国で15日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : ユ・スヨン