ONF ヒョジン、2月14日にソロ曲「君を愛すること」を発売…入隊中のサプライズプレゼント

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFのヒョジンが6月の除隊を控え、FUSE(ONFのファン)のためのサプライズプレゼントを公開する。

6日、ONFが所属するWMエンターテインメントは「2月14日、ヒョジンのスペシャルシングル『君を愛すること』が発売される」と伝えた。

ヒョジンが入隊前に準備した「君を愛すること」は、昨年8月にメンバー全員そろって発売したスペシャルアルバム「Storage of ONF」に続き、ヒョジンが軍白期(入隊により活動を行えない期間 / 軍と空白期を合わせた新造語)に公開する新曲であり、ファンの関心が高まっている。

ヒョジンが所属するONFは2021年12月、韓国人のメンバー全員が同時期に入隊する異例の選択で話題となった。そして入隊前から準備していた作品を軍服務中に発売し、ファンへの変わらない愛情を見せた。メンバー全員が除隊する今年、近いうちに再開される活動にも期待が高まっている。

ONFは「Beautiful Beautiful」でデビュー4年にして音楽番組で初めて1位を獲得し、ホットなボーイズグループになった。

それから同年発売した「POPPING」「Goosebumps」などで韓国国内外の音楽ランキングとアルバム売上などで好成績をおさめた。軍白期中に発売した「Your Song」は、ONFのミュージックビデオの中で初めて再生回数が2,000万回を突破し、変わらぬ人気を証明した。

毎回彼らだけのアイデンティティを見せて“名曲マッチプ(美味しいお店)”という修飾語を証明したONF。ヒョジンは今回の楽曲でどんな魅力を披露するのか、これからが注目される。

ヒョジンのスペシャルシングル「君を愛すること」は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン