イ・ユヨン、近況ショットから熱愛を疑う声も?腕枕の相手に関心集中

Newsen |

写真=イ・ユヨン Instagram
女優のイ・ユヨンが近況ショット公開し、話題を集めている。

4日、彼女は自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。

写真には、ベッドで腕枕をされながらカメラを見つめるイ・ユヨンの姿が収められている。彼女は幸せそうな笑顔を浮かべており、ナチュラルなビジュアルから心地良さがそのまま感じられる。

イ・ユヨンが“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”を始めたのか、知人との友情ショットなのか、腕枕の相手に対する推測の声が上がっている。

投稿を見たファンたちは「元気そうでよかった」「おめでとうございます。お幸せに」などの応援コメントを残す一方、「誰か気になる」などの反応も見せている。

イ・ユヨンは2014年に映画「アトリエの春、昼下がりの裸婦」でデビューし、「背徳の王宮」「ディーバ」「ジャンルだけロマンス」などの作品に出演。また、韓国で昨年7月に放送が終了となったJTBCドラマ「インサイダー」、同年12月に放送が終了したSBSバラエティ「ただ一度行くなら、オーストラリア」 に出演した。

・カン・ハヌル、イ・ユヨンにビジュアルをディスられショック!?彼女の釈明に「事実なので大丈夫」(動画あり)

・「ジャンルだけロマンス」イ・ユヨン“素直でありのままの姿の私…思う存分遊べた”

記者 : イ・へジョン