BLACKPINK ジス「一生言われたい褒め言葉は面白いよりキレイ」(動画あり)

OSEN |

写真=「GQ KOREA」YouTubeチャンネルキャプチャー
BLACKPINKのジスが、一生言われたい褒め言葉を選んだ。

3日、「GQ KOREA」が運営するYouTubeチャンネルには「BLACKPINKのジスが一生言われたい褒め言葉を一つ選ぶとしたら? BLACKPINKのジスとのバランスゲーム」というタイトルの動画がアップロードされた。

映像の中でジスはバランスゲームに答えた。彼女はモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)YouTuberとホームトレーニングYouTuberのうち一つを選ぶとしらモッパンユーチューバーをやると伝えた。

その理由としては「ホームトレーニングユーチューバーは、20分間ずっと運動ばかりするじゃないか。それなら私は1時間食べる。トッポギやピザ、チキンのようなものを食べる」と説明した。

続いて一生言われる褒め言葉を選ぶなら、面白いよりはキレイと言われたいと話した。ジスは「一生ならあなた本当にキレイだねと言われたい。なぜなら普段から、思ったより面白いとよく言われるからだ。笑わせようとしたんじゃないのに。面白いは普段から聞けて、キレイという言葉はあまり言われないかも知れないので」と打ち明けた。

そして「笑いを取ろうとしているわけではないのに、うちのメンバーも笑わせないで、笑いとろうとしないでと言う。違うのに……私は普通に言っただけ」とつけ加えた。

ジスが所属しているBLACKPINKは、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアーを開催している。

記者 : チェ・ジヨン