イ・ジャンウ、バラエティ番組出演後の人気を実感?「DMが殺到している」

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」画面キャプチャー
俳優のイ・ジャンウがバラエティ番組の出演後、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)が殺到していると伝えた。

韓国で4日に放送されたtvN「驚きの土曜日」にはイ・ジャンウ、キム・ミンギュ、コ・ボギョルがゲストとして出演し、歌詞の書き取りゲームに挑戦した。

この日、自身を「よく食べる男」と紹介したイ・ジャンウに、SHINeeのキーは「最近、彼が自分のことを俳優だと紹介するところを見たことがない」と笑った。

キーとイ・ジャンウ、パク・ナレは現在、MBC「私は一人で暮らす」で共演中だ。特にパク・ナレと“パーム油ズ”として多くの人々に愛されたイ・ジャンウは「パク・ナレさんから『驚きの土曜日』に出る食べ物のクオリティについて聞いた。スタジオに入ったら、すぐに味噌の匂いがした」と期待を伝えた。

バラエティ番組の出演が多くなり、最近イ・ジャンウは格別な人気を実感しているという。彼は「SNSアカウントにDMが特にたくさん来る。美味しいお店を教えてくれたり、『君を満足させることができる。幸せにさせてあげたい』などのDMが来る」と喜んだ。

現在、イ・ジャンウは新ドラマ「聖なるアイドル」の初放送を控えている。劇中、魔王に扮する彼は「久々の悪役だ。超能力を持っているので、僕が手を挙げると人々が苦しむ。それが楽しかった」とキャラクターを紹介した。

続いて「良くないことは、食べるシーンがほとんどないことだ」と付け加え、出演者たちの爆笑を誘った。

韓国で2月15日に放送がスタートするtvN新水木ドラマ「聖なるアイドル」は、一夜にして韓国の無名アイドルになった異世界の大神官ランブラリーの芸能界適応記を描く。

記者 : イ・ヘミ