チョン・ドンウォン、SMに気になるアイドル?「番組で少し挨拶…親しくなりたかった」

Newsen |

歌手のチョン・ドンウォンがあるガールズグループのメンバーに対する好感を示した。

韓国で最近放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第369話には、チョン・ドンウォン、チョン・ジュリ、イ・ジヘ、キム・スンへがゲストとして出演した。

この日、チョン・ドンウォンはお兄さんたちの中で電話番号をもらいたいと思う人としてヒチョルを指名した。イ・スグンは「アイドルの中で誰と親しいのかと聞きたいんだろう」とその意図を予測し、チョン・ドンウォンは「親しくなりたい人がいる」と認めた。

写真=JTBC「知ってるお兄さん」画面キャプチャー
彼は、それはガールズグループなのかというお姉さん、お兄さんたちからの質問を認め、イ・スグンは「SMだな」と話した。

カン・ホドンはその後、彼女と個人的に何回会いたいか、どんなきっかけで彼女が気になったのかと質問した。チョン・ドンウォンは「たくさん会いたい」と言いながら「この間、音楽番組で少し挨拶し、親しくなりたかった」と答えた。

カン・ホドンはこの前の大きな番組といえば歌謡大祭典ではないかと推測し、当たりだとチョン・ドンウォンは驚いた。

チョン・ドンウォンは映像メッセージを送る機会を得ると「初めてお会いしましたが、ありがとうございました。親しくなりましょう」と伝えた。

・2PM ジュノ&少女時代 ユナ「2022 MBC歌謡大祭典」でパフォーマンスを披露!卯年アイドルの特別ステージも

・NCT DREAM、TEMPESTら9組の出演が決定!「30th Anniversary Hanteo Music Awards 2022」1次ラインナップを公開

記者 : ソ・ユナ