BIGBANGのSOL、D-LITE&チュウォン&コ・ギョンピョと再会…除隊後も続く親交に注目

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
BIGBANGのSOLが、自身を幸せにしてくれる人たちと楽しい時間を過ごした。

韓国で最近放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にはゲストとしてSOLが出演した。

この日、SOLは変わらず維持している腹筋を公開して皆を驚かせた。彼は「1週間に4、5回はパーソナルトレーニングを受けている」と自己管理に徹底していると伝えた。

続いて彼は紅芋の農場をしているマネージャーの故郷を訪問し、作業を手伝った。マネージャーの実家は広い庭を持っている2階建ての家で、SOLを驚かせた。SOLは「聞いたことはあったけれど、本当に成功した農家の息子だね。だからちょっと厳しくなったらすぐにやめようとしたんだ」と冗談を言った。

マネージャーの家族に会ったSOLはマネージャーの甥っ子を写真でたくさん見たと喜んだ。彼は子供たちを温かい眼差しで見つめ、話しかけて対話をしようとした。彼は「どうも子供を見る目が変わった」と言った。SOLと女優ミン・ヒョリンは2018年に結婚し、息子が一人いる。

その後、SOLはダンスチャレンジのためにリ・ジョンに会った。SOLの情熱に疲れてしまったタナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)とは違って、リ・ジョンは抜群のセンスでダンスチャレンジを完成させ、目を引いた。

一日の終わりにSOLが向かったのは友人との食事の場だった。彼が会ったのはD-LITEとコ・ヒョンピョ、チュウォンだ。コ・ギョンピョ、チュウォンとは服務期間中に親しくなったという。彼らは除隊後も親しい関係を続けている。

4人は軍隊時代に食べていたトンカツを思い出しながら楽しく会話した。最近太ったというコ・ギョンピョにSOLは「当時コ・ギョンピョはホットドッグを一気に3つ食べていた」と暴露した。続いてトンカツを注文しながら1000ウォン(約100円)を追加するとライスとパンが全部出てくるという話にコ・ギョンピョはすぐに追加してほしいと言い、笑いを誘った。

D-LITEは相変わらずのバラエティセンスで笑わせた。さらに4人はMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)について話しながら和気藹々とした夜を過ごした。

スタジオでSOLは「チュウォン兄さんの家にD-LITEは泊まり、僕とチュウォン兄さんとギョンピョと話を続けた」とビハインドストーリーを伝えた。

・BIGBANGのSOL、軍生活を一緒に過ごしたD-LITE&チュウォン&コ・ギョンピョと再会…当時のエピソードを明かす

・BIGBANGのG-DRAGON、SOLのためにダンスチャレンジに挑戦…ユニット曲「GOOD BOY」の振り付けも!?

記者 : イ・スルギ