EXO ディオ&Block B ジコら出演の新番組「数学のない修学旅行」日本で撮影スタート!Jannabi チェ・ジョンフンが写真を公開

OSEN |

写真=JannabiのInstagram
「数学のない修学旅行」の撮影が日本で始まった。

本日(4日)、Jannabiの公式Instagramには、SBS「数学のない修学旅行」の出演者たちの写真と共に「20回の全国ツアーを成功裏に終えて、SBS『数学のない修学旅行』の撮影のため日本に来ました! Jannabiのチェ・ジョンフンの初めての!? バラエティ挑戦記を楽しみにしてください! ファンの皆さんの応援をお願いします」という書き込みが掲載された。

公開された写真の中で、メンバーたちは自身のキャリーケースの後ろに立ち、制作陣の説明を聞いている。イ・ヨンジンの驚いた表情とBlock Bのジコが手で口をふさぐ姿から、彼らが制作陣のどのような話を聞いて驚いたのか、注目が集まっている。

「数学のない修学旅行」は、「ランニングマン」を成功させたプロデューサーのチェ・ボピルの新作バラエティで、北海道で撮影がスタートした。EXOのディオ、ジコ、CRUSH、チェ・ジョンフン、お笑いタレントのイ・ヨンジン、ヤン・セチャンが出演し、バラエティセンスを発揮する予定だ。

SBS「数学のない修学旅行」は韓国で3月に放送が始まる。

・EXO ディオ&Block B ジコら出演の新バラエティ番組「数学のない修学旅行」韓国で3月に放送決定!

・EXO ディオからBlock B ジコまで、同い年の4人が集結!SBSの新バラエティ番組に出演決定

記者 : キム・チェヨン