BIGBANGのSOL、軍生活を一緒に過ごしたD-LITE&チュウォン&コ・ギョンピョと再会…当時のエピソードを明かす

Newsen |

写真=MBC
BIGBANGのSOL、D-LITE、俳優のチュウォン、コ・ギョンピョが再会した。

韓国で本日(4日)放送されるMBC「全知的おせっかい視点」では、SOLが軍生活を一緒に過ごしたD-LITE、チュウォン、コ・ギョンピョに会って、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

この日SOLは、久々に会った軍隊時代のメンバーたちと一緒に思い出の食べ物を食べに行く。彼らは6年ぶりにカムバックしたSOLの新曲「VIBE」のリリースを熱烈に祝い、D-LITEは即興で「バ・イ・ブ」のあいうえお作文を披露し、爆笑を誘った。

またD-LITEは、今も軍隊の補給品を持っており、相変わらず軍隊での習慣を続けている姿で、スタジオで見ている出演者たちを驚かせた。

彼らは軍隊時代の記憶を呼び出しながら当時のエピソードを公開し、今や人生の相棒として縁を続けている彼らの姿に、スタジオの雰囲気が和やかになった。

一方、MZ世代最前線に対する熱望でいっぱいになったSOLは、彼らに流行語テストを提案。予測不可能な珍回答の連続で、“おじさんテンション”が爆発したという。

記者 : イ・ミンジ