INFINITE ソンジョン、身長180cmで49kg?軽すぎる体重&食生活に衝撃

Newsen |

写真=ソンジョン Instagram
身長180cmのINFINITEのソンジョンが、衝撃の体重を公開した。

3日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」の「やめて!」のコーナーには、ソンジョンとFly to the Skyのブライアンがゲストとして出演した。

この日、ソンジョンは「『やめろ』よりは『やれ』という言葉をよく聞く」とし「ご飯を食べろ(という言葉をよく聞く)」と言った。

彼は「実は本当に初めて公開することだけど、先週54kgまで太ったと言ったじゃないか。最近、自転車に乗るのが大好きで上岩(サンアム)から狎鴎亭(アックジョン)まで行ったり来たりして、ほぼ一日中乗っている。それほど食べないし、汗を流すから食欲もなくなる」と語り始めた。

そしてまさか40kg台まで体重が減ったのかという周りの懸念に、彼は「49kgだ。初めて公開する」と言い、皆を驚かせた。ブライアンは「女性の方々が望む体重だけど」と心配する様子を見せた。

ソンジョンはタートルネックを着た理由も「痩せすぎて首がとても寒くて」とし「脂肪が全くない」と吐露した。それから「僕はこれからもっと太るようにする」と約束した。

彼はご飯をちゃんと食べているかと聞かれると、「1日に1、2食くらい食べる。でも、その1、2食が紅参1パック、豆乳1パックという感じ。水をたくさん飲む」と答えた。

・【PHOTO】INFINITE ソンジョン、収録のため放送局へ…カメラの前で多彩なポーズ

・INFINITE ソンジョン、3月12日に日本で初の単独ファンミーティング開催!多彩な企画を準備中

記者 : ソ・ユナ