TOMORROW X TOGETHER、先輩BTS(防弾少年団)の自宅に驚き?「とても大きい」

TVREPORT |

写真=「パク・ミョンスのラジオショー」画面キャプチャー
TOMORROW X TOGETHERが、BTS(防弾少年団)のメンバーたちの自宅を見て情熱を燃やした。

韓国で3日に放送されたKBS CoolFM「パク・ミョンスのラジオショー」には、TOMORROW X TOGETHERが出演した。パク・ミョンスはスビンに「BTSのRMの家に行ってアドバイスを受けたと聞いた。彼の家は大きいのか」と聞き、笑いを誘った。

するとスビンは「とても大きかったです」とし「昨年、しばらく歌手としての自分を疑う時期がありました。悩み相談をしたら、RM兄さんがとても良い話をたくさんしてくれました。一緒にチキンを食べながら対話をしましたが、そういう時間がすごく良かったです」とRMのアドバイスに感謝した。

続いてスビンが「RM兄さんの家に行ってきて、本当に一生懸命に生きようと思いました」と話すと、パク・ミョンスは「彼の家を見てね」と付け加え、爆笑を誘った。

パク・ミョンスが「他に先輩の中でアドバイスしてくれる人はいるのか」と聞くと、テヒョンは「BTS兄さんたちがアドバイスをたくさんしてくれます。SUGA兄さんの家にも行きました」と明かした。

するとパク・ミョンスは再び「SUGA兄さんの家は大きいか」と聞いた。テヒョンは「あり得ないくらいだ。一生懸命に生きていこうと思った」と冗談で言い返した。

TOMORROW X TOGETHERは先月、ニューアルバム「名前の章:TEMPTATION」を発売し、タイトル曲「Sugar Rush Ride」で活動している。

記者 : ソン・ミンジュ