TNX、2ndミニアルバム「Love Never Dies」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=P NATION
TNXがコンセプトフォトを公開し、多彩な魅力をアピールした。

先月31日と2日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Love Never Dies」のコンセプトフォトが公開された。

先に公開されたコンセプトフォトは、Instagramを背景にしたフォトで、制服を着てカバンを背負ったメンバーたちの姿が収められている。学生に変身したメンバーたちはまるで青春時代、愛に傷ついた10代のインスタグラマーを連想させる。

続いて公開されたコンセプトフォトは、ボーイズグループのカムバックプロモーションコンテンツとしては異例の牛乳が登場するフォトで目を引く。制服を自分たちだけのスタイルで着こなし、自転車に乗っているTNXのビジュアルは、新鮮な牛乳広告のような雰囲気を放っている。

「Love Never Dies」は、10代の愛、別れと恋しさ、アイデンティティに関する悩みなど、青春時代の熱い思い出を、様々な観点から解釈したアルバムだ。これに先立ってTNXは昨年12月、公式ファンクラブの設立と共に「Hex Palace Academy」への入学許可書を公開し、新しいユニバースの本格的な始まりを告げた。

果たしてTNXが「Love Never Dies」を通じてどのような世界観を披露するのか、人々にどのようなメッセージを伝えるのか、注目が集まっている。

記者 : カン・ダユン