LE SSERAFIM 宮脇咲良、韓国に完璧に適応!?IZ*ONE出身チェ・イェナも感嘆(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「コプトオプクラ」画面キャプチャー
LE SSERAFIMの宮脇咲良が、韓国に完璧に適応した姿で注目を集めた。

最近、YouTubeチャンネル「怖いもの知らずクラ(コプトオプクラ)」には「咲良 X チェ・イェナ 火地獄 100℃ 蒸し風呂でK-冬の過ごし方に挑戦!」という映像が掲載された。

この映像の中で宮脇咲良は、IZ*ONE出身のチェ・イェナと共に蒸し風呂へ足を運んだ。

チェ・イェナが「年配の人々はこういう熱いところに入ってくると涼しいと表現する」と言うと、宮脇咲良は「韓国人はキムチチゲを食べる時も涼しいと言う」と不思議に思った。

それから宮脇咲良は「エレベーターに乗って閉ボタンを連続して押す時、韓国人に似ていると思う」と話し、笑いを誘った。

また「食堂で食べ物を注文する時、どれほど辛いかを辛ラーメンを基準に説明する。出前を取るときもそうやって書いてある」と言うと、チェ・イェナは「韓国人になった」と感嘆した。

宮脇咲良とチェ・イェナは、2018年に放送されたMnet「PRODUCE48」を通じてプロジェクトグループIZ*ONEとしてデビューし、2021年4月まで共に活動した。

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、美しい腹筋に釘付け…「GMO SONIC 2023」ステージ裏の写真を公開

・LE SSERAFIM、3月にデビュー後初のファンミーティングを開催…ロゴモーション映像を公開

記者 : ユ・スヨン