TREASURE、福井&名古屋公演のビハインド映像を公開…メンバーが誕生日のドヨンにサプライズ

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがコンサートと授賞式を駆け回る忙しいスケジュールの中でも、お互いを思いやる姿でファンを喜ばせた。

YG ENTERTAINMENTは本日(2日)、TREASUREの公式YouTubeチャンネルを通じて「TREASURE WORLD MAP」の第2話を公開した。アリーナツアーが行われた福井と名古屋でのビハインドを盛り込んでいる。

TREASUREはエネルギーを補充するために福井のサービスエリアを訪れた。アサヒとハルトは、メンバーたちに日本で良い思い出を作ってあげるために、自身たちだけの特別なアドバイスを伝えた。それを聞いたメンバーたちは、おすすめされた様々な食べ物とコンビニの飲み物を楽しみながら空腹を満たした。

会場に着いたTREASUREは、一生懸命にステージを準備した。声を出して互いを励まし合ったメンバーたちは、「ファンの皆さんが福井で行う最初で最後の公演を十分に楽しめるように、最善を尽くす」と意気込みと伝えた

コンサート当日の現場は、寒い天候にもかかわらず、TREASUREを応援するファンの熱気で埋め尽くされていた。メンバーたちは公演を成功裏に終えた後、「TREASURE MAKER(ファンの名称)と一緒にいるとき、ステージの上で感じる感情は、言葉で表現できないほど大切だ。実力もさらに成長して、これからも素敵なステージをお見せしたい」と感想を語った。

翌日、名古屋に移動したTREASUREは市内を見物した。チェ・ヒョンソク、ヨシ、ユン・ジェヒョクは大丸松坂屋百貨店でドヨンの誕生日ケーキとプレゼントを選んだ。その後、夜景スポットのオアシス21に登り、記念写真を撮り、美しい夕焼けと景色を眺めながら癒された。

夕方にはドヨンのサプライズ誕生日パーティーが始まった。彼は福井公演に続き、もう一度メンバーたちが準備したイベントに子供のように喜び、感謝の気持ちを伝えた。メンバーは「走って何かを成し遂げた後、こうやって一緒に過ごす時間が良い。名古屋公演も頑張ろう」と言った。

TREASUREは7都市で24回の公演を開催した初の日本ツアーとスペシャルドーム公演で、30万人に近い観客数を動員した。この勢いに乗って、3月の台北を皮切りにクアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオ、香港の順でアジアツアーを続けていく予定だ。

記者 : ソン・ミギョン