BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、グラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、ギャップのある魅力をアピールした。

彼は本日(2日)、BTSの公式SNSにグラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」のコンセプトフィルムを掲載した。

先立って、コンセプトイメージ、シルエットポート等、様々なコンテンツを次々と公開したJ-HOPEは、今回のコンセプトフィルムを通じてホワイトとブラックのコントラストを通じて、相反する魅力をアピールした。

今回のグラビアプロジェクトでJ-HOPEは、「Risky」と「New Hope」の2つのチャプターをテーマにした様々な姿を披露した。特に、長い髪で型破りなイメージチェンジを試みた彼の新しい姿に注目が集まっている。また、各チャプターに登場する同じオブジェは、グラビアが緊密に繋がっていることを物語っている。

「All New Hope」というタイトルの下に繰り広げられたJ-HOPEの「Special 8 Photo-Folio」は、希望を付ける前の危なっかしい姿や、強力な力を持つ希望に会って変化する姿を表現すると同時に、人々が考えるJ-HOPEではなく、彼の新しい姿を盛り込んだという。

J-HOPEの積極的な参加で完成した今回のグラビア「All New Hope」は、2月17日に発売される。

BTSの積極的な参加で完成されているグラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」は、7人のメンバーたちのユニークな姿を収めて好反応を得ている。

記者 : パク・アルム