BLACKPINK ジス、ドイツを満喫!リサとショッピングへ(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeキャプチャー
BLACKPINKのジスがドイツ・ケルンで撮影したVlog(ブイログ:Video+Blog)を公開した。

1日、YouTubeチャンネル「幸福ジス(指数の韓国語と同じ発音)103%」には「COLOGNE vlog」というタイトルの映像が掲載された。

映像には12月のクリスマスシーズンにジスがケルンで撮影した様々な姿が収められている。

コンサートを終えてホテルに戻ってきた彼女は「コンサートが終わった後、いつも耳からピーという音がする。それで今なんだか夢の中にいる感じ」とし「私たちは昨日到着して、今日公演をして、明日ここを離れるスケジュールだ」と、Vlog映像をたくさん撮影することができない理由を説明した。

彼女は「クリスマスシーズンだから年末の雰囲気が漂うお店が多く、クリスマスマーケットがあると聞いた。ツリーの飾り付けもたくさん売っているみたい。なので私も外出して可愛い物があったら購入しようと思う」と、メンバーのリサとともにクリスマスマーケットに行く予定だと報告した。

また彼女は「これがないと夜眠れない」とお気に入りのぬいぐるみを紹介した後、バッグの中のアイテムを公開した。

翌日、彼女はリサとともにクリスマスマーケットへ向かった。

クレープを食べて温かいノンアルコールワインを飲みながら、何かに惹かれたように酒屋の前で足を止めた。まずリサがお酒を試飲した後、その味に感心して購入すると言うと、ジスもそのお酒を飲んだ。「別の味も購入しようか」と悩んでいたジスは「お酒フレックス(見せびらかす、自慢するという意味)」と言って、結局、マンゴー、ピンク、バニラ、ピスタチオの4種類のお酒を購入して喜んだ。

また彼女は、可愛い家のかたちのフィギュアなどが売っているお店を発見し「ついにマイホーム!」と、自分が気に入った家を選んだ。

その後「これはたまらない。ドイツでは絶対食べないと」とカレーソーセージとフライドポテトを注文し、モッバン(食べる映像)を披露した後、チャーター便に乗ってフランス・パリへ移動した。

記者 : パク・ソヨン